まずは服装から変えてみよう!

無料体験・お問い合わせはこちら

ブログ

まずは服装から変えてみよう!

2020/05/27

服装について、何か拘りってありますか?休みの日には、お洒落をして、出掛けるのは気分がいいですよね。じゃあ、普段の服装って、どんな感じですか?今回は服装や外見について、考えていきます。
 

よく、まずは外見から変えていきましょうなんて言いますよね。あれって、ホントそう思うんです。先日、普段からある程度、服装には気を遣わなければな~ってことがありました。
 

知り合いの人と、メッセンジャーでやり取りしてたんです。会話の中で、実はこの後、経営者の集まりがあるから、来ませんかお誘いを受けました。
 

スタートは今から20分後で、偶然に会場は僕がいてる場所から、目と鼻の先でした。しかし、今日は誰とも会う予定にしてなかったので、服装が…。

 

別に汚い服を着てた訳ではないですが、自分で納得できなかったんです。ちょっと古びたスニーカーで経営者の集まりって、なんか嫌だな~と。
 

ただ、何かチャンスがあるかなと思い参加はしたんですけどね。色んな人と、お話しは出来ましたが、なんだか自分のスニーカーが気になっちゃって。
 

だから、その時に思ったんです。普段からの服装は大事だな~と。

 

それと、もう1つ思うことがあります。よく自己啓発のセミナーなどで、服装にお金をかけろなんて言ったりすることがあります。
 

僕は、お金を掛けるというより、自分の着たい服を着ることが大事だと思いますね。


全身ヴィトンで揃えるもよし、ハイブランドと、安価なブランドを混ぜてきるのもよし。安価なものを、お洒落にコーディネートするもよし。
 

自分が着ることで、ときめいたり、気分が上がったら何でもOKじゃないですかね。それだけ外見って、やっぱり、大事ですよね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。