運がいい人の共通点とは?

無料体験・お問い合わせはこちら

ブログ

運がいい人の共通点とは?

2020/08/19

世の中、運がいい人がいるな~と思ったことありませんか?
 


宝くじや、懸賞が何回も当たったりする人。恋人と別れた途端、すぐに新しい恋人ができる人。仕事のチャンスが舞い込んでくる人。
 


このような人たちは、生まれつき運がいい人となるのでしょうか?

 

確かに運を引き寄せる人はいます。ただ、引き寄せの法則のように、願えば叶うほど単純ではありません。
 


では、何が他の人と違い、運を引き寄せているのでしょうか?
 


答えは簡単です。

 

行動してるからです。


例えば、宝くじが当たった人。さらに何回も当たってる人。
 


宝くじが当たった人は、当たり前ですが宝くじを買っています。何回も当たってる人は、宝くじを何回も買っています。
 


行動しているんです。
 


宝くじが当たって羨ましい。自分も当たりたいと思う人はたくさんいます。しかし、意外とその中で、定期的に宝くじを買っている人は少ないです。

 

すなわち、行動していないのです。

 

行動はしないけど、当たったらいいな~と思っているんです。それでは、運は引き寄せることはできませんよね。
 


運も実力のうちといいますが、行動力=実力そして運を引き寄せる。そう考えて、運がいいと言われる人を観察してみます。
 


あなたの、周りでも運がいい人がいたらよく観察してみてください。行動してませんか?好きなことや、凝ってること、明確な人が多くないですか?
 


そのとき、すべきことを考えているだけではなく、言葉で伝えたり、行動する。
 

そうすることで、自然に運がいい人になっているかもしれませんね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。