大阪で良質なコーチングサービスをお探しの方はブログを参考の上でぜひご依頼ください

無料体験・お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

コーチングを体験された事が無い方は参考にブログをご覧ください

拠点に選んだ大阪府にて、お客様一人ひとりに寄り添う姿勢を大切にしながらコーチングを行っており、ビジネスパーソンであるからこそどうしても抱えてしまう悩みに寄り添っています。これまでにコーチングを体験された事が無い初心者の方からもお選びいただいており、より充実した生活が形になるようこれまでの経験を詰め込んだサポートを行っています。
初めてのご利用をご検討いただいている新規のお客様にも身近に感じていただけるよう、ブログという形で積極的な情報発信を行っておりますので、参考としてご覧ください。

あなたは、スケジュール管理をどのようにしていますか?書店に行くと様々な手帳があり、迷ってしまいますよね。 紙ベースではなく、アプリなどで管理…

人生には、様々な恐怖を感じる瞬間があります。恐怖というものと、どのように付き合っていくのか、考えてみます。 恐怖とは大きく2種類に分かれます…

自分がやりたいこと、叶えたいことって、明確ではなく、変化するもの。僕はそう思っています。 明確で必ず達成したいことを、見つける。そして、達成…

普通に生活していると、イライラしている人を見かけませんか?なんでそんなに怒ってるんだろう?常にイライラしてる人って。そう感じるときありませ…

今日はセルフイメージやエフィカシーについて考えてみます。 自己啓本ではセルフイメージを上げましょうと書いてあります。ただ、これが結構難しかっ…

人間はやりたいことしか基本しない。これは脳の特性とも言えます。義務的に何やらなければと思うと、やりたくない気持がでてきます。 ただ、やらなく…

お金は生きていく中で、最も重要なものです。お金が人生の全てではありませんが、ある程度コントロールできる環境で、お金への感情がよいものである…

習慣化することの大事さや、行動を変えたいと思うことがあります。ただ、習慣というのものは、行動のことだと思っていませんか? 習慣には2種類あり…

厚い信頼をお寄せいただくお客様のお陰で、今日まで多大な実績を築いており、日頃感じる感謝の気持ちを大切にしながらコーチングを行っています。性別や年代、業種の壁を越え幅広いお客様にお選びいただいており、丁寧なカウンセリングからオーダーメイドなプランを作成し、一人ひとりに寄り添う姿勢でコーチングを行っております。ビジネスプランやライフプランも形になるように一番身近な所で後押しをしておりますので、これまでにコーチングを体験された事が無い方もぜひお悩みをご相談ください。
コーチング初心者の方やこれから初めてのご依頼をご検討いただいている方にも参考としてご覧いただけるよう、ブログにてさまざまな情報をお知らせしております。目標を達成するためのキーとなる記事はもちろん、コーチングサービスに関する情報なども随時更新しておりますので、ブログをご覧の上でご依頼ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。